FC2ブログ

モロッコ雑貨 Bab el khair バービルヘール

モロッコの雑貨を販売しております。http://www.bab-el-khair.com 雑貨や日常のことをお届けします。

08

Category: モロッコ雑貨

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

男性向け外履きバブーシュ


top_20130206.jpg


お気に入りのバブーシュ。
自分が履きだしてその良さを知り、
是非旦那様や彼氏にも使って欲しい!

でも探し出してみてもあまりない…って方多いのでは?


バブーシュのスークにはそれはそれは数多くのバブーシュがありますが、
やっぱり女性ものが大多数。
私も「ないわ…残念」と思っていたら夫が見つけたこのとんがりバブーシュ。
何度もお世話になっているお店の人に聞いたら奥の部屋に山ほどあったと言ってました。


モロッコでは、人に聞くということが本当に大切。
自分が「こんなのが欲しい!」とデザイン・色など希望をはっきり伝えると
奥から奥から探して持ってきてくれます。
さらには隣のお店やら、さらに隣のお店、ほかのお店に紹介してくれたり。
なくても諦めずに気軽にお店の人に声をかけるのがベターです。


そんな訳で運良くやって来たとんがりバブーシュ。
モロッコでは女性ものもとんがりの方が一般的です。

今回のはベーシックな黒・焦げ茶・黄色・スェードと
使いやすい色ばかりです。

黄色が使いやすい?
モロッコでは改まった日の装いの際は、
白いジュラバにこの黄色いとんがりバブーシュを履くのが一般的。
ちびっこ向けの小さいのもあります。

明るい色で、意外にしっくり来るオススメのバブーシュです。

各色サイズに多少のバラつきがありますが、
25.5~27.5cmで0.5cm刻みです。
25.5cmでしたら女性にもどうぞ。

------------------------------------------------

HAPPY VALENTINE'S DAY
男性バブーシュ送料OFF
1/26(月)~2/15(日)

期間限定で「男性向けカテゴリー」は送料無料*です。
ほかに商品を同梱する場合は送料を割引いたします。

*定形外で発送になります。(1足/240円、2足/390円)
 レターパック350・500、はこBOONをご希望のかたは送料を割引いたします。




■ モロッコ雑貨 Bab el Khair ■
 バービルヘール
  http://www.bab-el-khair.com/
------------------------------------------------


スポンサーサイト



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

kaotar

Author:kaotar
「モロッコ雑貨 Bab el khair バービルヘール」店主のブログです。
日常のこと、モロッコの雑貨や文化などをしたためていきます。

Weather by Freemeteo.com
顔文字教室 Live Moon ブログパーツ